レンコンって美味いね › 肌ケア › ボディーエステでできる痩身マッサージ

2014年04月01日

ボディーエステでできる痩身マッサージ

ボディーエステでは痩身マッサージを受ける人も多いといいます。

痩身マッサージとはやせることを目的としたマッサージです。

ボディーエステでのマッサージでは、
リンパ腺の流れを促進することができます。

老廃物や脂肪を揉み出し、
基礎代謝や新陳代謝を促進し痩せやすい体を作ります。

エステごとに美容施術の内容は独特で、
痩身効果のあるマッサージといっても色々です。

痩身器機を用いずに、
技術のあるスタッフが手で揉み出すことを
アピールするエステも存在します。


血流を促進するために専用の機械で体を温めたり、
超音波で代謝を活発にするというところもあります。

振動を与えるマシンなどを使用して
代謝の良い体を作ってから痩身マッサージをするところもあります。

一度の施術で90分程度かかるのが、
ボディーエステのマッサージのコースです。

1回のコースの内容や時間などは
各エステサロンによってさまざまなので、
しっかりとカウンセリングを受けることをおすすめします。

料金は、一回につき15,000円程度というのが、
ボディーエステでのマッサージの金額です。

単発では効果が薄いので、
数回のマッサージを受けるようにしましょう。

自分の希望をきちんと話し、
どんな体型になりたいかを相手に伝えた上で、
ボディーエステのマッサージケアを利用しましょう。

同じカテゴリー(肌ケア)の記事
 ボディーエステで人気のセルライトケア (2014-04-02 14:52)
 リフトアップによるタルミ取り (2014-03-31 14:21)
 ボディーエステでできる骨盤ダイエット (2014-03-30 14:43)
 医療レーザーを使った脱毛方法 (2014-03-29 14:40)

Posted by レンコン at 14:50 │肌ケア