レンコンって美味いね › 肌ケア › ボディーエステで人気のセルライトケア

2014年04月02日

ボディーエステで人気のセルライトケア

ボディーエステの中でも最近人気なのがセルライトケアです。

リンパ液や、不要になった老廃物に
脂肪がくっついたもの等と言われていますが、
セルライトが何かは実は明らかにはなっていません。

太ももの表面を引っ張るとできる不規則なデコボコがセルライトです。


セルライトがある部分は血行が悪くなり、
むくみ、冷え症などがよく起きます。

ある程度年のいった女性に見られるもので、
一旦できるとまず消えません。

体内のセルライトを取り除くには、
ボディーエステのセルライト除去コースがおすすめです。

脂肪を融解する薬剤でセルライトを除去したり、
マッサージでセルライト周りの代謝を活発にし、
エネルギーとして燃やすなどのコースがあります。

セルライト除去と合わせて
筋肉運動を促す美容機器を併用することもあります。

施術にかかる時間は一回30分程度で、
ボディーエステによるセルライト除去コースを受けられます。

身体に負担がかかりやすいので
それ以上長い時間は行いません。

セルライトを取り除く美容施術は、
効果があらわれるまでにすこし時間がかかります。

15回くらいは受ける必要があります。

1万2000円くらいの施術費用が一度につきかかるといいますが、
詳しい料金体系はそのエステサロンによって違います。

エステのボディーケアコースでセルライト対策をしたいという人は、
調べてみるといいでしょう。

同じカテゴリー(肌ケア)の記事
 ボディーエステでできる痩身マッサージ (2014-04-01 14:50)
 リフトアップによるタルミ取り (2014-03-31 14:21)
 ボディーエステでできる骨盤ダイエット (2014-03-30 14:43)
 医療レーザーを使った脱毛方法 (2014-03-29 14:40)

Posted by レンコン at 14:52 │肌ケア