レンコンって美味いね › 肌ケア › リフトアップによるタルミ取り

2014年03月31日

リフトアップによるタルミ取り

タルミ取りをリフトアップによることについてです。

頬のタルミやあごのタルミは、
ほうれい線をより濃く見せたり、
口元が下がって見えて、年を取った印象を与えます。

額のタルミが気になってくると、
顔のタルミも相当に進んでいる状態と言えます。

顔のタルミの初期状態であれば、
レーザーによる治療や美容成分の注射でもタルミの改善は出来ます。

とはいえ、タルミが深くなればなるほど、
美容治療でできることには限界があります。


レーザー照射や美容注射では足りないほど肌のタルミがあるという場合は、
リフトアップと呼ばれる方法が有効だといいます。

具体的には、リフトアップでは特殊な糸を使って
皮膚を引っ張り上げます。

金の糸、フェザーリフト、ヴィーナスリフトなど、
施設によって様々な呼び方があります。

溶ける糸や糸に突起がついたものを肌に、
網の目のように通す事で頬や首筋、額などの
タルミをきれいにリフトアップする効果があります。

糸で皮膚を持ち上げるため、皮膚を切開せずに済みます。

糸を使った美容整形の利点は、
短時間で手術が済み、入院はせずにその日のうちに帰宅でき、
シャワーも使えることです。

メイクも翌日からすることができるので、
ほとんど人に知られる事なく施術を受けることができるのも
人気の理由となっています。

痛みが苦手という人も、
糸を使ったリフトアップならば、
肌を傷めず、メスを使わずに局部麻酔で施術は終わります。

金額や時間ともにリーズナブルなので、
軽い気持ちで利用しても問題はありません。

リフトアップには溶ける糸を使うことから、
一年くらいでタルミ取りの効果は失われてしまいます。

ただし、糸を入れた場所は
コラーゲンやヒアルロン酸ができやすくなっているため、
糸がなくなっても美肌効果が続き、タルミ取りにも効果的です。


看護師のスキルアップと資格

同じカテゴリー(肌ケア)の記事
 ボディーエステで人気のセルライトケア (2014-04-02 14:52)
 ボディーエステでできる痩身マッサージ (2014-04-01 14:50)
 ボディーエステでできる骨盤ダイエット (2014-03-30 14:43)
 医療レーザーを使った脱毛方法 (2014-03-29 14:40)

Posted by レンコン at 14:21 │肌ケア